2014923[火] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
9/23 火曜ワイド人狼劇場スペシャル

らじ@主食はナーンくん広報大使💋

[5327views]


詳細

時代を先どっている。火曜日の人狼会が
奇跡の火曜日祝日ですのでワイドでやってみようと思ってます。
今回も人狼用にコア時間帯は4部屋借りていますので
部屋別にいろんな人狼を楽しめるようにしてます。
勿論通常の人狼もありますのでぜひお楽しみ下さい。

各部屋の人狼スケジュール表
時間はあくまで目安ですので、展開によっては
多少前後します。

11時頃~TLPTルールでの人狼(daiさん)視聴覚室にて

「現在定期的に公演されている人狼TLPTのルールと小道具を同じにして簡単に疑似体験していただこうかなと思ってます。この人狼はゲームではなく実際に処刑され二度と会えないと思って参加してほしいです。芝居のようにはしなくていいですが、出来うる限りの人狼専門用語はお控え下さい。」(担当スタッフ 前半鈴木 後半あれま)
11時の回抽選は10時半に12時半の回抽選は12時に行います。

13時頃~LIFE人狼(フブキさん)和室にて

新感覚人狼Life』、現在公で行われたのは1度きり、あの感動が蘇るぜひ体感して見て下さい。(担当スタッフ ダイチャン)

14時頃~ロールプレイ人狼外伝~さらっと山荘殺人事件~(つとむさん)視聴覚室にて

14時の回抽選は13時半に15時半の回抽選は15時に行います。

くわしい説明はこちらをご覧下さい。http://twipla.jp/events/103391

(担当スタッフ紅緒)


15時頃~ダンロン人狼(メントスさん)和室にて

「ゲームアニメで人気のダンガンロンパのキャラを使った人狼です。特殊能力やアイテムなどがあり、いつもと違う感はありますが一度やれば簡単ですのでぜひ遊んでみて下さい。」(担当スタッフ鈴木)


17時頃~カイジ人狼(かーみさん)洋室にて

教えてやろう金で買える命もあるってことを・・・・人狼で懇願しても恫喝しても一切切り抜けれなかったあなたに朗報そう、金は命より重い・・・みたいなことがもしかしたら繰り広げられるかもしれません、原作を知っている人も知らない人もぜひお試し下さい。(担当スタッフあれま)


18時頃~真紅の人狼(クロムさん)和室にて
「特殊役職と言えばこの人狼、なんだよこの役職・・・・セオリーとか通じなくなるかもだけどみんな同じ条件で楽しめるぞ」(担当スタッフダイチャン)


随時 ワンナイト人狼、究極導入します(らじあんす、あれまさん、鈴木さん、ダイちゃん)洋室


随時 トイツゲーム人狼(鈴木さん、ダイちゃん)学習室

随時 参加者ルールによる人狼(皆様で)学習室

学習室では比較的通常人狼が行われているので普通の人狼たくさんやりたい!!ていう人はここにいるといいよ、後はやってみたいと思う所に行きましょう。
洋室ではワンナイト系をやってますので少しの時間って人はここに行くといいですね
洋室は30人を超えてきたら開場します。

スタッフ らじあんす、あれま、鈴木、ダイチャン、しゃけ


受付嬢 ベニトリーチェ

臨時スタッフ ジョン そごみつ

協力 各小部屋GM

といろんな部屋をとっているので自分の好きな時間にきてもらって好きなだけ遊んで帰りましょうのシステムです。会費もリーズナブルに遊んだ分にしてます。
なのでどの時間帯にきても損がないようにしてます。

会費:遊んだ時間分だけ、1時間50円、最大500円で打ち切り


端数時間切捨て、EX.4時間半遊んで200円などなど


時間:9月23日 火曜祝日


開場9時00分 


通常人狼は随時人数そろいしだい行います。


終了時間 21時20分です(21時半完全撤収)


場所:アカデミー湯島 学習室(受付をしてから移動して下さい)


電話 TEL03(3811)0741
住所東京都文京区湯島2-28-14

丸ノ内線・都営大江戸線本郷三丁目 徒歩10分
千代田線湯島駅(出口3) 徒歩7分
[バス]湯島四丁目より徒歩4分

多分JR御徒町から15分くらいと思うわ

多分JR御茶ノ水から20分くらいと思うわ

■注意事項■

・他の参加者に迷惑をかけるような、暴言・暴力・つきまとい・連絡先交換の強要などは禁止します。(何かあればスタッフまですぐに)

・飲酒不可、飲食スペースは場所があるのでそこで

初心者さん・お一人参加大歓迎です!

ふらっと当日来る場合は連絡いただければ幸いです。今回は余裕があるので大丈夫と思いますが、念のためにも参加表明かスタッフへの連絡をお願いします。

場所
アカデミー湯島
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (73人/定員76人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @rajiansu 参加します!
    Hedonist (大塚 宏樹) 3508日前 
  2. @rajiansu すみません。。。都合が悪くなってしまい、不参加になりました。すみません(´Д` )
    わか 3508日前 
  3. @rajiansu 仕事の回避が完遂できなかったので、不参加です。しょんぼり。
    ろくは 3508日前 
  4. @rajiansu 興味あり!
    ぽん平 3507日前 
  5. @rajiansu 興味あり!
    ヨスガ 3507日前 
  6. @rajiansu 参加します!
    ようすけ 3506日前 
  7. @rajiansu 参加します!
    だいき 3505日前 
  8. @rajiansu 参加します!
    ディンク@夢幻人狼 公開中 3505日前 
  9. @rajiansu 参加します!
    ARABIN🌸公式 3504日前 
  10. @rajiansu 申し訳ございません。祝日に授業が入ってしまいました。急遽ですが、不参加でお願いします。
    むぎのん (じゃんぬ愛好家) 3504日前 
  11. @rajiansu 参加します!
    はむ 3504日前 
  12. @rajiansu 参加します!
    大介 3504日前 
  13. @rajiansu 参加します!
    ホームズ 3504日前 
  14. @rajiansu 私に祭日なんてなかった、です。直前キャンセルで申し訳ないです
    椎名 有夜 3503日前 
  15. @rajiansu 不参加です。
    negishi 3503日前 
  16. @rajiansu その日は別件があって参加表明していなかったのですが、そちらが早く終わりましたら顔を出すかもしれません。実際に行く前に連絡を入れるようにします。
    しん%腹が減っては戦が起こる 3503日前 
  17. @rajiansu 興味あり!
    ひめこ 3503日前 
  18. @rajiansu 興味あり!
    やまのりり 3503日前 
  19. @rajiansu間違えて解除してしまいました…
    ゴリだみーラ 3503日前 
  20. @rajiansu 18:30位~参加したいです、まだ枠大丈夫でしたらよろしくお願いします。
    nori 3503日前 
ログインしてコメントする