2014104[土] 15:00

【2014年10月4日,5日】アイマス9thライブ東京公演の開場前に「はるかさん」を持ち寄って撮影しませんか

Atalia

[1740views]


詳細
2014年10月4日、5日に渋谷区千駄ヶ谷の東京体育館で開催される「アイマス9thライブ東京公演」こと「THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! @TOKYO」に、プライズ「ぷちます!ぷちどるぬいぐるみ~はるかさん」を皆で持ち寄って、撮影しませんか?
と言う企画です。

公式に「ぷちます!」イベントがあればその場で行うのがベストなのですが、近々には予定が無さそうなので、9th東京で企画してみました。
集まって撮るだけですが、持ち寄ってくださる方はその旨を表明していただけると幸いです。
参加者表明者多数の場合は、取り違え防止のために名札のようなものを用意する事も考えています。

10月4日(土曜日)は、ライブが16時開場なので、15:00~を目安に、
10月5日(日曜日)は、ライブが14時開場なので、13:00~を目安に考えています。

尚、プライズのはるかさんだけでなく、皆さんが自作されたはるかさんも大歓迎です。

場所
東京体育館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @atalia0 興味あり!9thでは大阪名古屋全日はるかさんを連れていっていました。予定が合えば是非参加したいと思っています。
      ぢゃきお@SideM幕張両日 3518日前 
    ログインしてコメントする