2014731[木]

ツイッター小説どなたでも初参加歓迎
小学生向けツイッター小説集を作ろう

添嶋譲

[2237views]


詳細
【現在参加を締め切っております。ご了承ください】

皆さんこんにちは。一人文芸ユニット「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の添嶋です。
今回、第二回大阪文学フリマに向けて一冊本を作ることにしました。つきましてはみなさんに寄稿をお願いしたいと思います。
「ついのべ/朝の30秒読書」という仮タイトルをつけました。

小学生に向けて作ります。
うちの子どもがツイッター小説集を読むのが好きで、ときどきぱらぱら見ては笑う、もしくはおもしろかった話を読んでくれることがあります。ささっと読むことができるのが良いようです。と言うことで、本を読むのが好きな小学生のために、あるいは「短い話なら読めるかも」と思っている小学生のために作ってしまおうと思いました。

制限はほとんどないのですが、いくつかおねがいしたいことがありますので、下記URLから説明をお読みいただいてからご参加ください。面倒くさいかもしれないですけど、よろしくお願いします。

「ついのべ/朝の30秒読書」について

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @literaryace 興味あり!しかし、自分ツイノベって中二以上向けかなぁ……。素直さがないというか。
      楠樹 暖 3581日前 
    2. @literaryace とっても興味深いです。うちのこで試しながらすすめてみたい所存。
      七歩 3581日前 
    3. @literaryace ┃ω・) 面白そうー。参加します!
      しーな 3581日前 
    4. @literaryace はじめまして。RTで流れてきたツイートを拝見しました。参加させてください
      km@ベタ飼い始めました 3581日前 
    5. >kmさま はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。
      添嶋譲 3581日前 
    6. @literaryace 参加します!
      キヨシロウ 3581日前 
    7. @literaryace 参加します!
      おりひか いくお 3580日前 
    8. @literaryace いい企画ですねー。ぜひ参加させてください!
      らし@テキレボ9 E20 3579日前 
    9. @literaryace 参加します!よろしくおねがいしますー
      ナコ@文学フリマ東京Q-01 3579日前 
    10. @literaryace RTで拝見して、すごく面白そうなのでぜひ参加させていただきたいです! 少しばかり質問がありますので、twitterの方でリプさせていただきます。
      世津路 章@文フリ東京ありがとうございま 3577日前 
    11. @literaryace はじめまして。参加したいです。よろしくお願いします。
      とみいえひろこ 3577日前 
    12. @literaryace 初めまして。みやの はるかと申します。興味があるので、参加させて頂きたいです!
      みやの はるか 3577日前 
    13. @literaryace 参加します!小学生向けというコンセプトが自分にとって挑戦だから^_^
      業平心 3575日前 
    14. @literaryace 参加します!よろしくお願いします!
      黒兎玖乃 3574日前 
    15. @literaryace 参加します!不安もありますが、よろしくお願いします。
      森村直也<出歩けない隠居> 3568日前 
    16. @literaryace はじめまして。ぜひ参加したいです。よろしくお願いします。
      凪野基(名ティアD55) 3562日前 
    17. @literaryace 面白そうなので是非参加させていただきたいなぁって思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
      瀬口 3561日前 
    18. @literaryace 参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします。
      白田 3560日前 
    19. @literaryace 参加します!興味ありから変更です。過去作から趣旨に添ったのを探して、無ければ新規に書きます。
      楠樹 暖 3556日前 
    20. @literaryace 参加します!ギリ間に合った…!?
      平原学『彼氏の顔が覚えられません』連載中 3555日前 
    ログインしてコメントする